NEWS
MAZZEL 2nd Single『Carnival』発売記念メンバーオンライントークイベント開催決定!
MAZZEL 2nd Single『Carnival』 の発売を記念して、オンライントークイベントの開催が決定!
当オンラインイベントは、UNIVERSAL MUSIC STOREで下記期間中に応募対象商品をご予約・ご購入されたお客様の中から抽選でご招待いたします。
■イベント概要
メンバーオンライントークイベント
専用のアプリを使用して、規定の通話時間内で、メンバーとビデオ通話を通して行います。
■内容
①メンバー全員リレー式オンライントーク<100名様×全3部 合計300名様>
※メンバー全員と当選者1人とのオンライントーク会
※各メンバー15秒計120秒程度のトークができます。
②メンバー個別オンライントーク<各メンバー70名様 合計560名様>
※ご希望メンバーとの1対1オンライントーク会
※ご希望のメンバーをお選びいただき、30秒程度のトークができます。
■開催日程
2023年9月9日(土)
時間未定(決まり次第、ご案内いたします)
※イベント詳細、応募方法、注意事項(必ずご確認ください)
https://www.universal-music.co.jp/mazzel/carnival-onlineeventdetails/
■応募対象商品
MAZZEL 2nd Single『Carnival』
2023年10月18日(水) 発売
①初回盤[CD+Photobook]
¥2,000(税込) / UMCB-59002
②DELUXE A[CD+DVD]
¥2,000(税込) / UMCB-50005
③DELUXE B[CD+DVD]
2,000(税込) / UMCB-50006
④通常盤・初回プレス[CD Only]
¥1,400(税込) / UMCB-59003
⑤UNIVERSAL MUSIC STORE盤[CD+DVD]
¥3,500(税込) / PDCB-5002
⑥MUZEUM盤[CD+DVD]
¥4,000(税込) / PROM-5001
※【MUZEUM盤】は[MAZZEL official fanclub “MUZEUM”(ミュージアム)] 会員の方のみご購入いただけます(ご入会はこちら)
※【MUZEUM盤】▶BMSG App内[MAZZEL official fanclub “MUZEUM”]よりご購入ください。ご購入いただくにはUNIVERSAL MUSIC STOREに会員登録(無料)が必要です。
※UNIVERSAL MUSIC STOREでは、初回盤、DELUXE A、DELUXE B、通常盤、UNIVERSAL MUSIC STORE盤 計5形態セットのご購入も対象になります。
※必ず「オンラインイベント応募商品」を選択してご購入ください。通常商品をご購入いただく場合、抽選対象外になりますのでご注意ください。
■応募期間
【第1回】2023年8月5日(土)19:00〜8月15日(火)23:59
→当落発表:8月21日(月)20:00頃
【第2回】2023年8月21日(月)21:00〜8月28日(月)23:59
→当落発表:9月1日(金)20:00頃
※対象応募期間内に応募対象商品をご予約・ご購入ください。
※上記応募期間以外は応募対象商品をご予約・ご購入いただけません。あらかじめご了承ください。
※各回の締切間近などの時間帯によっては、ご購入応募画面に繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご応募ください。
■応募方法/注意事項
下記販売サイトにて初回盤、DELUXE A、DELUXE B、通常盤、UNIVERSAL MUSIC STORE盤、5形態セット、MUZEUM盤のいずれか1枚または1セットご予約(ご決済完了)と同時に自動エントリーになり、お客様からの応募作業は必要ございません。
※CD1枚の購入で1回の応募になり、購入回数・応募回数の制限はございません。お一人様何回でもご購入・ご応募いただけます。
※セット商品をご購入の場合は枚数分に応じた応募口数になります。(5形態セット購入で5口)
※「オンラインイベント応募商品」も各ストア特典の対象になります。
■販売サイト
UNIVERSAL MUSIC STORE
※上記以外のサイトではご応募できませんのでご注意ください。
■イベント抽選について
本イベントの抽選発表は、抽選システム「chord」を使用いたします。
対象ストアでのご予約、ご購入と同時に自動エントリーとなるため、chordへの会員登録(無料) およびchord上でのご応募作業は不要ですが、<@cdefgah.net>からのメールが受信できるように、ご利用端末の受信設定をしておいてください。
▼chordパスコードサイト
https://cdefgah.net/passchord
chordパスコード(本イベント用当落結果ご確認ページ)にログインする際は、ご購入時にストアで登録された「メールアドレス」および「生年月日(西暦8桁)」の入力が必要です。
※パスコードへのアクセス用URLは当落メール上にてご案内いたします。
※chordはスマートフォン・タブレット・PCそれぞれからご利用いただけます。
※chordパスコード(本イベント用当落結果ご確認ページ)へは当落発表日時よりログイン可能となります。
※必ずお一人様につき、1つのメールアドレスをご使用ください。複数の方が同じメールアドレスを使用されるとchordからのメールが届かなくなります。また、chordパスコードへのログインもできなくなりますので、ご注意ください。
※同様に必ずお一人様につき、1つのスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をご使用ください。
※当選確率は、応募対象商品のご予約、ご購入順とは関係ございません
※いかなる場合も、当落についてはお問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
■当落発表
当落発表は全2回の応募期間内にオンラインイベント応募専用の商品をご購入いただいたお客様を対象に抽選を行い、chordよりメールにて「当選」および「落選」をお知らせいたします。
※chordパスコード(本イベント用当落結果ご確認ページ)からも、当選・落選をご確認いただけます。
※当選メールは、イベント終了時まで大切に保管してください。
※当落メールの配信は目安時間になり、前後する可能性がございます。
■注意事項/本人確認について
イベント当日は、ご本人確認を行います。
エントリー方法・WithLIVE Meet&Greetご利用・注意事項・ご本人確認詳細および注意事項は下記URLにて必ずご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/mazzel/onlineevent-withlive-info/
※ご注文・ご登録の際に入力するお名前は<必ず日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)>にてご入力ください。
ただし、お名前が、英ローマ字の場合は、英ローマ字(全角)にてご入力ください。
それ以外の言語でのご入力はイベント応募対象外になります。ご注意ください。
また、お名前が日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)にも関わらず、英ローマ字(全角)にてご入力された場合は、落選対象になる可能性がございます。注文者情報をご入力の際にご注意ください。
※ご購入の際、イベントに参加を希望されるご本人様のお名前で必ずご入力ください。なお、注文完了後、お名前の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
■イベントに関する注意事項
・本イベントは、ユニバーサルミュージック合同会社(UNIVERSAL MUSIC LLC)、BEENOS Entertainment株式会社、株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
・当選されたご本人以外は、いかなる理由でもご参加できません。ご本人様に代わりご家族やご友人が参加された場合も、理由に関わらずご参加できません。その場合、CD商品の払戻しや返金等も一切行いません。
・参加権利のご家族・ご友人を含めた第三者への転売、譲渡は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、今後のイベントへのご参加をお断りいたします。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、一切責任を負いかねます。
・未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
その場合においてもCD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※万が一、イベントが中止や途中終了になった場合、CD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。
※イベント内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
※ご応募の前にUNIVERSAL MUSIC STORE およびchordの利用規約をご確認いただき、同意の上で、当イベントにご応募ください。
■イベントに関するお問い合わせ
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
※カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00-17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
■ご応募に関するお問い合わせ
chord カスタマーサポート
通常営業時間:平日10:00-18:00
下記お問い合わせフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答はメールにてご連絡差し上げております。
https://cdefgah.net/contact
※当選・落選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。